2022-23 シーズン#79 vsPHX

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

試合後にチームに向けて言った。レギュラーシーズンは残り1週間だけど、残りの全ての試合で今日くらい集中して戦ってフィジカルにプレーを実行し続けたら後悔なく過ごせるとね。とても高いレベルでプレーできていたと思う、ただ相手が一枚上手だった。

 マーク・ダグノートHC

チームプレー、ハードプレーができていた。普通ならその2つができていたらオレたちは勝てる。でも相手はめちゃくちゃいいチームでやられてしまった。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

今日の試合は楽しかった、歓声もすごかったしね。あれだけの才能を持った選手を相手にプレーするのはいつだって最高だ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

影のMVP

アーロン・ウィギンスは4Qの9連続得点を含む14得点の活躍。

(アーロン・ウィギンスは)どの時間帯でもすばらしかった、攻守でとても頼りになる。

 マーク・ダグノートHC

アーロンは自分がやるべきことを理解していて、それを毎試合やるんだ。チームに勢いをもたらして、オフェンスリバウンドに飛び込んで、速攻で走って、ディフェンスをする。今季ずっといいプレーをしている。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

ここまでシーズンでFG成功率50%-3P成功率40%超え。

サマーリーグ、プレシーズンからどんな起用法でもずっと結果を残し続けているものすごい選手。今季の影のMVP。

.

ケビン・デュラント語録

(なぜブーイングが起こるかは)理解している、このコミュニティーにおける当時の自分の影響力と自分のチームの去り方を考えたらね。始めは分かっていなかったけど、今はNBAチームがそのコミュニティーの一部で選手はそこに根付いている。今でも色々な感情を持っていると思う、オレがチームを去ったことをまだ憎んでいる人もいる。でも今回は今まで以上に愛情を感じたから、そちらに意識を置くよ。ここではめちゃくちゃたくさんのものすごい思い出がたくさんあるし、自分の人生や価値観を変えてくれた人もたくさんいる。この組織にいられたことをこの先も一生感謝し続けるよ。

 ケビン・デュラント

シェイが大学のときから注目していた。すばらしいサイズがあって、あのポジションにしては手足も長い。ボールを持っているときの技術もすばらしいし、高いレベルでスコアする能力がある。あの長さと身体能力があれば守るのは難しい、サンダーには明るい未来が待ってる。

 ケビン・デュラント

サンダーにはまだチェットがいて、これから先もドラフト指名権がたくさんある。200cmほどでボールハンドルできる選手が3,4人いる、自分がここにいたときもそれだけいてくれたらよかったんだけど笑 サンダーはスペシャルなチームを築いているところだ。

 ケビン・デュラント

.

プレーイン

ホークスがマーベリックス相手に勝利したことで、勝たずしてサンダーはプレーインへまた一歩近づいた。

現地記者の「オクラホマ生まれ&育ちのトレイがやってくれた」というTweetにヤング父は「レッツゴーサンダー」とコメント。

ホークスは持ち前の5割力を発揮した形

.

タイムアウトの達人

シェイがこけてからタイムアウト取るまでが速すぎるダグノートHC。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました