2022-23 サマーリーグ#7

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

なし

※サンダーの記者が一人もラスベガスにいないため試合後のインタビュー動画/記事見つからず、記者もタンクか?

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

シェイプアップジェレマイア

ジェレマイア・ロビンソン・アールはオフェンスリバウンド9(?!)を含む15得点-14リバウンドの活躍。

途中リング先輩にリバースダンクをブロックをされ会場を沸かす場面もあったが、体をかなり絞ってい(るように見え)て動きにキレがある。

周りの人、コーチたちのおかげで成長できる。チームメイトは全員が信頼し合っていて、チームでプレーしてるんだ。自分だけでなくてみんながいいプレーをしてつかんだ勝利だ。

 ジェレマイア・ロビンソン・アール

.

ジェイレン・ウィリアムス(J-Will)、ウソをつく

ESPNにプレー中の音声を拾われるジェイレン・ウィリアムス(J-Will)、テイクチャージを2本奪い3本目を狙ったプレーでブロッキングファウルを吹かれると「もうやらねえ」と声を挙げた。

しかし、そのあと無事3本目のテイクチャージを奪う。

(テイクチャージは)

なんていうか自分の一部なんだ。ブロックやスティールと同じプレーの一つにすぎないよチャンスがあれば狙う。

 ジェイレン・ウィリアムス(J-Will)

ちなみにウォーリアーズには大学時代のチームメイトで同郷出身のモーゼス・ムーディーがいたが、欠場で直接対決はシーズンまでお預けになった。

.

CJ・マカラム「クレイチのプレーが好きだ」

出番こそ多くないが出場したら活躍する男ヴィト・クレイチ。

これだけのサイズ(ジョシュ・ギディーやJREより大きく見える)で、ステップバックを軽々決められてトランジションでもボールプッシュができる貴重な選手。

解説を務めていたCJ・マカラムが「クレイチはできるね、彼のプレーが好きだ」とコメントした。ロスター枠争い当落線上の選手だが、個人的にはもう少しサンダーで見てみたい選手。果たしてどうなるか。

.

ケンリッチの後継者現れる

ジェイレン・ウィリアムス(J-Dub)は10得点-6アシスト、全試合攻守で安定した活躍を見せ続けている。

オンボール&オフボールオフェンス、ディフェンスすべてが高水準のルーキーでサンダーの万能戦士筆頭のケンリッチ・ウィリアムスを彷彿とさせる活躍っぷり。

この試合FT成功率28.6%(2-7)とフリースローを決めない点も完全再現、これで安心してケンリッチをコンテンダーに送り出せる?

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました