2020-21 シーズン#69

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

(ジェイレン・ホードについて)彼には感心し続けてるよ。チームとして闘争心を持ってプレーすることを言い続けているけど、彼はそれをやっている。派手なプレーはしないけど毎試合やり合うし、我々がやりたいことを攻守両面で高いレベルで実行する。試合に出たときはいいパフォーマンスを続けている。

 マーク・ダグノート

目的を持ってボールを動かしてチームメイトを活かさないといけない。ディフェンスにクローズアウトさせたり、オープンでシュートを打たせるんだ。それをもっと高いレベルでやり続けないといけないんだ。

 アレクシー・ポクシェフスキー

一番の問題は前半のディフェンスだったと思う。相手が自信を持ってプレーしていた、楽にプレーしていたからね。ボールマンディフェンスもヘルプも軽すぎた、勝つのにはディフェンスで闘争心が足りなかった。

 マーク・ダグノート

結局は学べるかどうかだ、誰も負けたい人なんていない。自分たちが何をしようとしているかは分かっている、毎試合学び成長しないといけない。

 アレクシー・ポクシェフスキー

こういう試合でオレたちは成長できる、特に今週のこの遠征はね。今日学んだことを次のシチュエーションで活かさないといけない。

 モーゼス・ブラウン

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

NBA新記録

サンダーは直近25試合でマイナス490点。これは25試合のスパンでは史上最多(この場合は史上最低が正しい?)とのこと。

史上最年少スタート記録、最年少25点コンビなどNBA記録を数個打ち立てている歴史的なシーズンを送っている。

ダグノート「デックは強さと賢さを兼ね備えている」

ガブリエル・デックのビハインド・ザ・ヘッドパス。

デックは頼りになるし色々なことができる、頭もいい。タフネスとインテリジェンスを兼ね備えているね。

 マーク・ダグノート

デックはローテーションもきっちりやる、ディフェンスでも強くて賢い選手。

.

ビッグラインナップ

サンダーは213cmのアレクシー・ポクシェフスキーがSGを務める超ビッグラインナップのスタート陣だった。対するSAC、スタートで一番高身長は208cmのラショーン・ホームズ。

これは高さで圧倒したんだろうな。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/kings-210509

タイトルとURLをコピーしました