2021-22 シーズン#68

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

相手はとてもオフェンシブなチームだ。ご存知の通り相手を抑えるのは難しい、今日の試合でもそうだった。もちろんディフェンス面の改善は必要だけど、我々のオフェンスはとてもよかったと思う。ズレをつくる前もつくった後もボールがよく動いていたし全員がボールに絡んでいた。いいシュートを打てていた。

 マーク・ダグノート

(ヴィト・クレイチについて)オフェンスの流れの中でプレーしていたね、ドライブ&キックでディフェンスのズレをつくってオープンなシュートを打っていた。ヴィトを含めて、みんなが今日のプレースタイルで活き活きとしていた。

 マーク・ダグノート

楽しかったよ。早いペースで試合しているときはより楽しい、トランジションとかね。相手には脱帽だ、早いペースでプレーするからこちらもついていかざるを得なかった。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

選手が組織に所属しているということは組織はその選手のキャリアを任されるということだ。それは選手たちの大きな野望であり、人生であり、夢だ。それがモチベーションになっている、絶対に全力で向き合おうというね。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

シェイ「バスケを愛してる」

サンダーはホーネッツに負けて6連敗&ホームでは10連敗。

なかなか勝てないだけでなくメンバーも揃わず苦しい状況だがエースは笑顔でいつも通りのプレーを続けている。

とにかくバスケットをするのが大好きなんだ、どんな状況でもね。バスケットボールができるだけでも最高なんだ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

(シェイのポジティブさについて)チームには毎日リフレッシュして体育館に現れる人物が必要だ。シェイは明るくて、いつも楽しそうにしている。自分のプレー周りのプレーがどんな結果でも、次の朝起きたらポジティブな空気をチームにもたらしてくれる。

 マーク・ダグノート

.

24時間で54得点

ダリアス・ベイズリーは前日の29得点(キャリアハイ)に続き、25得点の活躍。

とにかくシンプルなプレーを心がけてる。クイックディシジョンをして、その決断に自信を持ってプレーするだけだ。

 ダリアス・ベイズリー

(ダリアス・ベイズリーについて)シンプルなプレーをしていた。周りが合わせやすいプレーをしていたし、そのおかげで万能っぷりが活かされていた。

 マーク・ダグノート

言葉通り、この2試合は「空いたら打つ」「走る」というシンプルなプレーを心がけているように見える。

.

ポク「オレは強くなった」

アレクシー・ポクシェフスキーは昨シーズンから制限エリア内の得点が倍増(68得点→122得点)、その秘訣について本人曰く「強くなったし、ボールを持ったときに自信を持ってプレーしている」とのこと。

現在6試合連続2桁得点を継続中(キャリア最長)、言葉だけでなく結果もついてきている。

.

仲良し

ロッカールームでもオフコートでもオレたちはみんなが仲良しだ、みんながとにかく固く結ばれてる。

 ダリアス・ベイズリー

仲良しでよろしい

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました