2023-24 サマーリーグ#3 vsPHI

.

.

スポンサーリンク

コメント

昨日も今日も成長できていると思う。

 ウスマン・ジェン

(ロスター入りしていない選手たちを)たくさん起用することができた。彼らはしっかり準備できているから、試合に出て正しいプレーができていた。

 デイビッド・アキンヨーイェHC

チーム全員が毎試合戦ってくれたことには感心している、最初のユタ戦から今日の試合までね。

 デイビッド・アキンヨーイェHC

この夏は体作りとシューティングに力を入れてる、(そのおかげもあって)ハードにプレーできているしいいシュートが打てるようになってると思う。まだまだ成長しないといけないけど、いい感じだと思う。

 ウスマン・ジェン

自分がやってきたこと、今シーズン上達したい部分を実戦で試すことができた。それにここで試合に出てシュートを決めて、いいプレーができて自信に繋げることができたのはよかった。ベガスも楽しみだよ。

 トレイ・マン

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

ソルトレイクMVP?

トレイ・マンは23得点-8リバウンド-5アシストを記録。

サマーリーグ3試合のスタッツは以下の通り、もしソルトレイクだけでMVPが選出されるなら最有力候補だった?

  • 平均23.7得点
  • FG成功率 54.5%(24-44)
  • 3P成功率 41.7%(10-24)

トレイの活躍には驚きはないよ、このままのプレーを続けて欲しいね。

 ウスマン・ジェン

最後は大事な場面でこの夏ずっと練習してきたというキャッチ3Pをヒット。

とにかくいいシュートを打とうとしていた、そのおかげで効果的なプレーができたと思う。それが試合に出るときに大事にしていたことだ、落ち着いていいペースでプレーしようとしていた。そうプレーできたことは自信になったよ。ターンオーバーはいくつか改善しないといけないけど、他の分野ではかなり落ち着いてプレーできていたと思う。

 トレイ・マン

.

公式化

ドラフト当日のトレードが公式になったことで晴れてケイソン・ウォレスはサンダーの一員に。

試合前もサンダーシャツを身に付けていたことで出場に期待がかかったが次回にお預け。

.

サンダーあるある

ウスマン・ジェンは22得点(FG 10-12)-10リバウンドの活躍。

この試合はボール運びからセンターまで任される万能ぶりも発揮した。

ウースはオフェンスでセンターとしてミスマッチをうまく攻めることができていたし、よくオフェンスを作ってくれていた。5番としていつも以上にオフェンスリバウンドに入っていたのもよかったね、ディフェンスリバウンドもだ。

 デイビッド・アキンヨーイェHC

サンダーあるある、センター強制的にやらされがち。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました