2023-24 サマーリーグ#4 vsDAL

.

.

スポンサーリンク

コメント

めちゃくちゃ楽しかったよ、ここにいれて嬉しい。最高の瞬間だった、みんなで勝ちを積み上げていきたい。

 ケイソン・ウォレス

ウースはこの夏ずっと一生懸命体育館に籠って練習を続けていた、まずはその結果が出ていると言いたい。まだまだ若い子でプレーも伸びていくし、体も大きくなっていく。

 キャメロン・ウッズHC

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

デビュー

ルーキー2人がデビュー。

ケイソン・ウォレスはいきなり20得点(3P 6-10)の活躍。

ケイソンはものすごいディフェンダーで万能な選手だ、このチームにいる他の選手ともうまくフィットすると思う。いいキャラクターをしてる子だしね。ドラフトしてくれて嬉しい、ケイソンにとってもいい指名になるはずだ。

 チェット・ホルムグレン

ケイソンはとても一生懸命に取り組む子だ。たくさん質問をしてくる、物事をしっかり理解したいという気持ちの表れだ。それもあって試合が始まる前から安心してコートに送り出すことができた。

キャメロン・ウッズHC

試合に出て自分の全力を出そうとしただけだ、その結果に過ぎない。今日はシュートがよく決まったけど、次の試合はどうなるかは自分でも分からない。でも、試合に出たらとにかく楽しむよ。

 ケイソン・ウォレス

キヨンテ・ジョンソンは短い時間で7得点-6リバウンドを記録。

ケイソンからのアリウープも披露した。

ケイソンがオレのカットを見てくれていたから、ロブをあげてくれって言ったんだ。これから一緒にプレーしていけば、もっと連携がとれるようになるはずだ。

 キヨンテ・ジョンソン

キヨンテはいいプレーをしていたと思う。しばらくプレーしていなかった選手が復帰して、しかも既に3試合戦ってきたチームに加わるんだから簡単ではない。キヨンテもケイソンも我々がやりたいプレーにうまく合わせてくれたね。

 キャメロン・ウッズHC

.

尻拭い役

チェット・ホルムグレンは16得点-10リバウンド-2ブロック。

シュートタッチやドライブ時のターンオーバー等課題が残る中でもチームに与えるインパクトは抜群。

オフェンスではシュートを外してもチェットが取ってくれると思いながらシュートを打ってたし、ディフェンスでは抜かれてもチェットがリムプロテクトしてくれるから何も心配してなかった。それにオフコートでもずっと声をかけてくれるいいチームメイトなんだ。

 ケイソン・ウォレス

後輩からは尻拭い役?として絶大な信頼を得ている模様。

.

3P18本

チームで18本の3Pを決めたサンダー。

シュートが入っていたのはもちろん、パスもよかった。特にジェイレン・ウィリアムス(J-Will)のパスは◎、逆サイドまでしっかり見えている。

ケイソン以外の選手もよくオープンの3Pを決めていたと思う、空いているのをよく見ていた選手もよかったね。

 チェット・ホルムグレン

とてもいいボールムーブメントだったね、特に前半の早い時間帯は。ボールをよく動かせていたからいいプレーに繋がっていた。プレーメーカーがたくさんコートにいたらボールがよく動くんだ、ボールにタッチする選手全員がシュートもドリブルもパスもできるからね。我々はそういうチームを目指している。

 キャメロン・ウッズHC

.

出禁

1試合でサマーリーグ出禁になったジェイレン・ウィリアムス(J-Dub)、冗談のつもりで言っていたであろう「新しい髪型がどんなもんか試したいからサマーリーグに出る」という発言が実現したことに。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました