2023-24 サマーリーグ#5 vsHOU

.

.

スポンサーリンク

コメント

サマーリーグはたくさんのシチュエーションで選手を試すことができる。その中でも戦う気持ちは強くもってないといけない。ケイソンはそれがよくできていた、うまくいかない中でも一生懸命プレーしていたからね。

 キャメロン・ウッズHC

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

掘り出し物

キヨンテ・ジョンソンは21分の出場で19得点(FG 9-14)を記録。

試合に出たらとにかくアグレッシブにプレーしようと思ってた。オフェンスがジャンプシュートばっかになってる感じがしていたから、リムを攻めてできる限りファウルを貰おうとしたんだ。そこから3Pを作りたかった。

 キヨンテ・ジョンソン

自分のプレーに持ち込むのがうまい、早い時間帯では特に自分のペースでしっかりプレーできていたと思う。あれだけエンジン全開でプレーしているところが見れてよかった。

 キャメロン・ウッズHC

フィジカルが強くて、タッチも柔らかく身のこなしも軽やかでオフェンスはNBAでも通用しそうに見える。

.

KJ「KJはすごい」

KJ・ウィリアムスは19得点-13リバウンドを記録。

チーム4人目のウィリアムスとしてのロスター入りに向けて猛アピール中。

気合いを入れて試合に出た。

 KJ・ウィリアムス

コーチしがいのある選手だ、とても一生懸命だからね。あまり出場時間が貰えていなかったけど、よく準備し続けていたと思う。

 キャメロン・ウッズHC

ちなみにキヨンテ・ジョンソンのことを『KJ』と呼んでいるそうで、KJ曰く「KJは大学で対戦するときはいつも要注意選手に挙げられていた」とのこと。

マレーステイト大学で4年、ルイジアナステイト大学で1年プレーした選手。ジャ・モラントは大学時代のチームメイト。

.

スパイ見つかる?

コートサイドに続々と集まるサンダーの選手たち。

一方直近のトレードでサンダーに加入したタイタイ・ワシントンはなぜかロケッツベンチ側に。

本人曰く、フロア席はそこしか空きがなかったそうでスパイではなかった。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました