2023-24 サマーリーグ#6 vsIND

.

.

スポンサーリンク

コメント

ジェレマイアが戻ってきてくれてよかった、感覚を取り戻す意味でもね。ディフェンスでいいプレーが何個かあったと思う、スイッチもローテーションディフェンスもしっかりできる選手だ。

 キャメロン・ウッズHC

毎試合毎試合よくなっていると思う、ただ一生懸命なだけでなくフィルムで学んだことを活かすことができている。今日はとてもいいペース、早いペースで試合を運んでいたしボールをよく回せていた。

 キャメロン・ウッズHC

キヨンテはハードにプレーするし、我々がやりたいことを理解してその通りにプレーしている。

 キャメロン・ウッズHC  

(ジャレッド・バトラーとケイソン・ウォレスの同時起用で)二人ともオフボールでうまくプレーしていたと思う、一方がボールを持っていたらもう一方はオフボールになるからね。我々はたくさんのプレーメイカーをコートで並べたい、そうすることでプレーメイカーをオフボールで使うこともできる。違う役割をすることでお互いがその恩恵を受けることができると思う。

 キャメロン・ウッズHC

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

自信満々

ウスマン・ジェンは22得点(FG 9-11)-9リバウンド-6アシストの大活躍。

ウースはいいときも悪いときもずっとアグレッシブだった、自信をなくすことなくね。今日はアグレッシブにプレーしてシュートもよく決めていた。ピック&ロールからもいいパスをさばいていたし、ディフェンスもリバウンドもよかった。スコアだけでなくオールラウンドな活躍だったね。

 チェット・ホルムグレン

ジェンが片手でダンクしたのを初めて見た気がする、それも含めて自信の表れ?本人曰く、「とにかく楽しんでプレーしてる」そう。

レギュラーシーズンが楽しみすぎる。

.

チェットがいるから

チェット・ホルムグレンは25得点-9リバウンド-5ブロックを記録。

昨サマーリーグから一貫してディフェンスでのインパクトは絶大で指揮官も信頼を寄せている。

ディフェンスでチームを引っ張ってくれた、チェットはリムプロテクトでそれができる。それに声でもチームを引っ張ってくれていた。

 キャメロン・ウッズHC

またチームメイトからの信頼も絶大で

チェットが後ろにいてくれるから、オレたちはプレッシャーを強くかけることができる。

 ウスマン・ジェン

この「チェットがいるからガードがプレッシャーをかけられる」という発言はJ-Dub、ケイソンに次いでこの夏3人目。

.

ブルー対決

サンダーのキャメロン・ウッズHCとペイサーズのジャネロ・パーゴHCはオクラホマシティ・ブルー時代のチームメイト。

(パーゴHCとの対戦は)楽しかったよ。ジャネロが成功しているところを見れて嬉しいし、私がブルーでプレーしているときも個人的にたくさんのことを教わった。とてもいい人でNBA経験もあるベテランだったから、練習の取り組み方からNBAやGリーグでの戦い方なんかを教えてくれた。

 キャメロン・ウッズHC

ペイサーズの動画を見るだけでもウッズHCが言う「いい人」というのがよく伝わってくるパーゴHC。

ちなみにパーゴはプレスティがめちゃくちゃ信頼していた人物でもある。

.

激似?

2秒で4得点をあげるジャレッド・バトラー。

これ一連の動きの所作がポール・ジョージに似ている、重心が低いドリブルとかフローターの打ち方とか。

もちろんサイズやプレースタイルは違うし、バトラーをトレードしても指名権200個も貰えないけど。

.

.

スポンサーリンク

リンク

ジャネロ・パーゴとプレスティ

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました