2022-23 シーズン#18 vsDEN

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

(ヨキッチは)誰とプレーしても、味方を活かすことができる。

 アレクシー・ポクシェフスキー

立ち上がりがよくなかった、修正しないといけない。

 アレクシー・ポクシェフスキー

試合は48分間、それが今日の学びだ。

 マーク・ダグノートHC

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

ナゲッツ、サンダーの十八番を奪う

サンダーは最大19点差を逆転し、15点差をつけるも追い付かれ延長の末に敗戦。

我々は4Qに15点差を追いついたよね。それは相手の十八番だ、OKCはそれが身に付いているからね。大量点差を何回も覆してきてる、今日は自分たちがそれをやってのけた。

 マイク・マローンHC

マローンHCは褒めてくれたのかもしれないが、逆に言うと大量リードを奪われるのがデフォルト・ノルマ・日常になりつつあるサンダー。

立ち上がりの悪さは何とか改善してほしい。

ちなみにマローンHCは試合前に「MVP候補」とシェイ・ギルジャス・アレキザンダーのことも褒めてくれた。

.

アイゼイア・ジョー ゲーム part2

アイゼイア・ジョーは3P7本で21得点を記録、どちらもキャリアハイ。

試合に出たら、とにかくチームを勢いづけたい。オープンの自分を見つけてくれた味方のおかげだよ、シュートを決めるって信じてくれた。オレのシュートには必ずアシストがつく。

 アイゼイア・ジョー

今季ここまで92分の出場で ⁺51?!ととにかくジョーが出ると流れがよくなるサンダー。出場時間が安定しない中で準備し続けるメンタリティーはすばらしい。

The Path | Isaiah Joe | OKC Thunder

数日前にサンダー公式YouTubeでもアイゼイア・ジョーの”準備”についてドキュメンタリー映像が投稿されていた。

.

KD「サンダーにはいい選手がたくさんいる」

Podcast?でシェイとサンダーについて語るケビン・デュラント。

シェイのムーブ、サイズ&フィジカルを褒め倒した後にサンダーの選手についても語った。

(サンダーには)いい選手がたくさんいる。ルー・ドートはいい選手だ、だからこそいい契約を貰えた。ジョシュ・ギディーもルーキー契約後にいい契約が貰えるだろうね。名前あってるか分からないけど、ポクシェフスキー?も206cmでシュートが打てて複数ポジションをこなせるいい選手だ。(チェット・ホルムグレンが)戻ってきたらおもしろいだろうね。サイズがあがってリバウンドも取れる。加えて、いいコーチングスタッフもいる。いいチームだ。

 ケビン・デュラント

他にも「ジェイレン・ウィリアムスが2人いるよね?」と相変わらずのバスケオタクぶりを発揮していたKD。

「ポク」という簡単な発音に逃げずに「ポクシェフスキー」という最も困難な発音に挑戦したKDを褒める現地記者、ただしポクの身長は206cmではなく213cm

.

この発言にマーク・ダグノートHCはこうコメントした。

デュラント、ウェストブルック、イバカ、コリソン、それにパーキンス。ここでプレーした全員がここでレガシーを築いてきた。それをとてもリスペクトしているし、またそのレガシーを築き続けていきたい。元サンダーの選手たち全員に自分たちのプレーやコートでの振る舞いを誇りに思ってもらいたい。

 マーク・ダグノートHC

.

ふしだら球団

フランチャイズプレイヤーにこんなことしていいのか。

それともシェイの性癖なのか?

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました