2022-23 シーズン#74 @LAL

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

戦い続けて試合にすることはできた。

 マーク・ダグノートHC

(出だしでやられたことについて)おそらく(ディフェンスで)あと一歩が遅かった、でも相手は出だしから調子がよく乗っていた。

 マーク・ダグノートHC

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

JRE、見つかる

ジェレマイア・ロビンソン・アールは14得点(FG 5-6)を記録。

12月に足首のケガをしてから行方が分からなくなっていた(復帰してから前の試合までの11試合で平均3.2得点-FG成功率28.6%-3P成功率9.8%)が、アウェイのバックトゥバックの2試合目という一番苦しい状況で無事に見つかった。

(ジェレマイアは)とてもいいプレーをしていた。あれだけ必死に自信を持ってプレーしていたら、自分たちにも勢いがつく。

 ジョシュ・ギディー

全選手が準備しとかないといけない、我々にはみんなが必要だ。色んな選手を様々な理由で試合の中の様々な状況で起用する。今日はジェレマイアにとってはいいマッチアップだと思ったから起用して、期待に応えてくれたね。しっかり準備していたことと我々が選手たちに植え付けてきたメンタリティーが証明された。

 マーク・ダグノートHC

.

同窓会

シェイ・ギルジャス・アレキザンダー、ジャレッド・ヴァンダービルト、ウェイン・ガブリエルと2017-18ケンタッキー大学の選手が3人集結。

シェイは27得点(FG 9-22)と本調子とは言えず、久々のバックトゥバックで疲れていたかヴァンダービルトに動きを読まれていたか。

(ジャレッド・ヴァンダービルトは)オレの親友だ、いいやつだし。ブラザーだ

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

当時のケンタッキー大学は他にもハミドゥ・ディアロ、PJ・ワシントン、ニック・リチャーズ、ケビン・ノックスが所属、現役NBA選手7人がいる反則ロスター。

.

ギディー、焦る

ジョシュ・ギディーは27得点-17リバウンド-7アシストの大活躍。

(27得点-17リバウンドについて)他の試合と比べて特別に気持ちが乗っていたというわけではないけど、何本かはいつもよりシュートが決まっていたし、何本かは自分のところにボールが飛んできた。でもこの試合がいかに大事かは分かっていたから、とにかく気合いは入れてたよ。

 ジョシュ・ギディー

4Qにはコートサイドにいるファンからボールを奪い取ったギディー。

試合後にボールを持っていたのは女優レスリー・マンだと伝えられると「え?あの人、女優さんだったの?知らなかった」と焦る?ギディー。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました