2022-23 シーズン#82 vsMEM

試合結果

40勝✌

.

.

スポンサーリンク

コメント

感心したよ、30アシストだからね。オフェンスではよくボールを回していたし、正しいプレーでディフェンスに対して優位に立てていた。その結果いいシュートが打てていたと思う。

 マーク・ダグノートHC

この試合はオレたちのハードワークが発揮された試合だった。全員が同じ目的・目標に向かってコミットしていたのが試合に表れていたと思う。

 ジャレッド・バトラー

オレたちみたいに出場機会が少ない選手にとっては大きなチャンスだった。

 ジャレッド・バトラー

みんなとても一生懸命に練習する選手たちだ、全員をたくさん試合に出すことができて嬉しいね。

 マーク・ダグノートHC

チームのみんなが仲良しでそこが好きなんだ、大学のチームでプレーしているみたいに感じるよ。

 ジャレッド・バトラー

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

トリプルダブル

順位確定のサンダーは主力がお休み。

46分出場したトレイ・マンは24得点-12リバウンド-12アシストのトリプルダブルを達成した。

自分にとっては辛いシーズンだった。でも一日一日に集中して、とにかく上達することに集中したよ。去年よりいい選手になってる。それを発揮することはできなかったけど、これからも練習し続けて自分がやってきたことを信じるだけだ。

 トレイ・マン

4Qにはものすごいダンクを披露。

シェイ・ギルジャス・アレキザンダーは以前「サンダーからダンクコンテストに出るとしたら誰?」という質問に「トレイ」と答えていて、「背が低い選手の方がダンクが映える」というのが理由だったけど、シェイの言う通りトレイのダンクはカッコいい。

しばらくダンクしてなかったから、まだあんなに跳べるなんて知らなかったよ。いい感触だった、今日はとにかく楽しかったね。

 トレイ・マン

.

「これが最後じゃないことを願う」

ホーム最終戦前にスピーチをするチェット・ホルムグレン、「みなさんと会うのはこれが今季最後にならないことを願っています」と締めくくった。

今季再度オクラホマに戻ってくるためにはプレーイン2連勝がマスト、実現したらスペシャルだが果たして。

試合前にはチェット含めて試合に出ない選手たちが熱心にファンサービス。

試合に出ないからというのもあると思うけど、先日の空港の出迎えに相当感激していたのでそのお返しという意味もある気がする。

..

盗人

ポストゲームインタビューで水を浴びせられるトレイ。

水をかけられるのは分かってた、でもかけられ続けるとは思ってなかったね。水だけじゃなくてゲータレードもかけられた、クレイジーだったよ。

 トレイ・マン

なぜかシェイがかけようとした水を奪って飲むドート。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました