2023-24 シーズン#70 @MIL

.

.

スポンサーリンク

コメント

大きなことを成し遂げた選手たちが揃ったチームだ、自分たちがやってきたことを発揮する絶好の機会だった。見ての通り自分たちのやりたいことはできなかった、でも学ぶことはたくさんあった。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

オレたちが負けたことにくよくよすることはない。基礎的なことを見直して次に備えるだけだ、勝っていても同じことを言うだろうね。

 ジェイレン・ウィリアムス(J-Dub)

相手のローテ―ションはタイトでペイントを守られてジャンプシュートを打たされてしまった。シュートが入らなかったというのもあるけど、今日は素直に相手の方が上だった。

 マーク・ダグノートHC

選手たちは切り替えがうまい、勝ったときも負けたときもだ。私自身も1試合のことにオーバーリアクションするつもりはない。

 マーク・ダグノートHC

.

.

スポンサーリンク

POG

※Posts of the GAME

完敗

サンダーは今季最低の93得点-FG 37.1%でバックスに完敗。

前半はシュートが入らない中で我慢しながらディフェンスを頑張っていたけど、後半は集中力が続かず。

シュートが入らないときはディフェンスやフィジカルなプレー、リバウンドをして試合を落ち着かせないといけない。今日はそれができなかった。

 マーク・ダグノートHC

サイズで負けてるチーム相手にフィジカルでも負けてしまっていた、それを許してしまったら酷い結果になることは分かり切ってる。自分たちがやりたいことを押し付けることができなかった。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

.

「ジョシュをリスペクトしてる」

ジョシュ・ギディーは19得点-9リバウンド-8アシストを記録。

ジョシュは今季チームのためにかなり身を捧げてくれている、ずっとボールを持ってプレーしていたのにチームのためにオフボールでプレーしてくれているんだからね。全く別のスタイルでもプレーを覚え始めてるのは本当にすごい、どうやるのか自分は想像すらできないよ。ジョシュをリスペクトしてる、とてもいいプレーをしてるよね。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

ジョシュは立ち上がりの時間帯でとてもいいプレーをしていた、今日(唯一)よかった点だ。ただチーム全体であのプレーが必要だった。

 マーク・ダグノートHC

3月は11試合で以下スタッツを記録中、チームの4番手としては理想的な選手に育ちつつある?

 13.5 PPG
 FG 53.3%
 3P 39.0%
 FT 100%
 6.3 RPG
 4.9 APG

.

偉業達成

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

OKC Thunder Full Media Availability | Post Game at Milwaukee Bucks | March 24, 2024

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました