2020 スクリメージ#1

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

コーチに名前を呼ばれてコートに入った瞬間、いろんな感情が込み上げてきた、心配もしたし、嬉しかったし、単に舞い上がりもした。ハーフタイムに試合に出るということをコーチに言われていたから準備していたんだ、だんだん緊張もしてきていたね。試合に出られた本当に良かった、特にチーム全員に応援してもらったことは最高だ、幸せだった。

 アンドレ・ロバーソン

前までは毎年毎年ドレ相手にプレーしていたし、戻ってくるまでの道のりや彼がやってきたハードワークをずっと見てきた。俺たちの兄弟の一人が試合に出ているところを見られて信じられないような気分だ、彼が色々なことを頑張って乗り越えてきたことはみんな知っているからね。クレイジーだ、色々なことが起きて彼にプレーする機会が巡ってきた。彼がバスケットボールのことが大好きだってみんな知っているから、試合に出ているところを見られたのはチームの全員にとって特別なことだ。

 クリス・ポール

数週間前に練習が再開されて目に付いたことの1つは、(アダムスが)コンディショニングをしっかりやってきたことだ。練習の1日目からしっかり走れていたし、今日上手くプレーできていたのは全体を通して走って、活発にプレーしていたのが大きな要因だったと思う。

 ビリー・ドノヴァン

まだ動きだしのタイミングなんかは修正が必要だけど、このメンバーにはとても自信がある。なぜなら、共に素晴らしい練習ができているし、いつでも活気があって、全員がチームのために動いているからだ。この時間を可能なかぎり有効活用して、動きだしのタイミングなどに取り組まなければならないが、 このチームの精神的な面は素晴らしいと思う。

 ビリー・ドノヴァン

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

おかえりロバーソン

909日ぶりにサンダーのユニフォームを着てコートに立つロバーソン、今日のTwitterはローバソン一色だった。

.

センター ベイズリー

ノエルが練習中に足を軽く怪我したとのことで欠場、今日の試合はルーキーのベイズリーがセンターを務める場面も。ドノヴァンは先日「スモールラインナップで行くときは、(ベイズリーは)センターもできるはずだ」と言っていたので早速試したよう。

.

絶好調アダムス

前半だけの出場で17得点、7リバウンド、ドノヴァンも言及していた通り動きが軽い。試合開始最初のプレーでは3Pも放っていた、本番でもアダムス3Pが見られる日は近い?

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/celtics-200724

!https://oklahoman.com/article/5667104/okc-thunder-nerlens-noel-tweaks-ankle-darius-bazley-sees-time-at-center/amp?__twitter_impression=true

タイトルとURLをコピーしました