2020 プレーオフ1RD#4

2020
via Twiiter @okcthunder

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

クリスは素晴らしかった。彼は相手の流れを止める方法を知っているし、いいシュートを打ち自ら打開することができる。彼が流れを変えてくれた。

 ビリー・ドノヴァン

(3Q途中15点ビハインドを逆転したことについて)タフにプレーしないといけない場面だった。相手が何本かシュートを決めリードを広げたが我々は踏ん張って自分たちしくプレーし続けた。

 ビリー・ドノヴァン

デニスは今までプレーしてきた中でも大好きなチームメイトの一人だ。俺たちには共通点がたくさんある、二人ともエモーショナルにプレーするしね。彼はどんなときも諦めない。どんな試合だろうが、相手がどこだろうが関係ない。今日みたいなプレーはチームにとっても俺にとっても大きなことだ。試合中もずっと俺に声をかけ続けてくれるしね。

 クリス・ポール

(ベンチメンバーの活躍について)俺たちが必要としていたことだ。ベンチが自分たちらしさの多くを担っている。俺たちはスタートと同じくらいベンチが頼りになるチームなんだ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

積極的なプレーを続けてゲームプラン通りにプレーする。勝ちたかったらそれを48分間続けないといけないことをここまでの試合で学んだんだ、今日はそれができていた。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

絶対に諦めたくなかった。試合が終わるまでハードにプレーし続ける。

 ルー・ドート

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

クラッチサンダー

GAME3に続き接戦を制したサンダー、これで今シーズンのクラッチゲーム(残り5分5点差以内の試合)は32勝15敗。

相手に58本の3Pを打たれ(NBA新記録)&ガリナリは今シーズン2回しかなかった一桁得点、と負けパターンのように思えたが粘って勝利。このチームは応援していて本当に楽しい。

.

ドートのシューズ

今シーズンずっとハーデンモデルのシューズを履いていたドート、このシリーズでは対戦相手となるため履くのをやめたとのこと。ちなみにCP3に言われたそう(履かないと決めたのはドート自身の意志)、ここでも抜かりない。

そんな横でハーデンモデルのシューズを履き続けるアダムス、おそらく他のシューズを持っていない。

↓アダムスのシューズ事情について↓

.

ハーデン vs 消毒液

敗戦後ロッカーに戻る際にサニタイザーを倒すハーデン、大喜利大会が始まるTwitter。

.

タンパリング?

ダリアス・ベイズリーはいいプレイヤーになると思う!

 ドレイモンド・グリーン

「ドレイモンド・グリーン」「サンダーのSF」「タンパリング」…🤔🤔🤔

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/game4-rockets-200824

タイトルとURLをコピーしました