2020 シーディングゲーム#8

2020
via Twitter @okcthunder

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

デニスが戻ってきてよかった、すばらしいガードでもありリーダーでもあるから。みんな寂しがっていたよ。彼のおかげでセカンドユニットが元気になるし、ディフェンスが激しくなる。あとみんな彼がセカンドユニットで最高のスコアラーって知ってるからね、戻ってきてくれてよかったよ。

 ハミドゥ・ディアロ

デニスはいいプレーができていたと思う。いいリズムでプレーできていたように感じた、あれこそが我々がやりたかったゲームの運び方だ。

 ビリー・ドノヴァン

若い選手たち、ベンチから出てくる選手たちを褒めたい。この期間、本当に頑張っていたからね。彼らにたくさんプレータイムがあってよかった、試合に出たときはいいプレーをしてくれた。いつ呼ばれるかも分からない中で彼らが試合に呼ばれたときのために準備し続けていたのはみんな知っている。彼らは本当によくやってくれたし、オーランドにきてからずっと良くなっているように感じるよ。

 ビリー・ドノヴァン

試合に出て、プレーしてシュートが入っただけだ。これが練習してきたことなんだ。謙虚な気持ちで練習し続けないといけない。

 ハミドゥ・ディアロ

ハミのおかげで我々は速いペースで試合ができて、ペイントにアタックできていると思う。(中略)彼はいいプレーができていたし、判断も素晴らしかった。エネルギッシュに爆発的なプレーをしていた。

 ビリー・ドノヴァン

接戦で敗れてしまったが、選手たちは本当にいいプレーをしていたと思う。いいシュートを打てていたが、決まらなかっただけだ。彼らの成長する姿を見られて嬉しい。

 ビリー・ドノヴァン

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

おかえりデニス

出産の立ち会いでチームから離れていたデニス・シュルーダーが復帰。いきなり17得点(3P 3-3)の活躍、プレーオフ前に調整できてよかった。

.

消化試合、延長戦

お互いプレーオフ1回戦の対戦相手は決まっており、今日の試合はいわゆる消化試合だったがまさかの延長に。カワイ・レナードもこの表情。

.

Jordan CP3.XIII

クリス・ポールのシグネイチャーシューズの新モデルが初?お披露目。TwitterやInstagramのコメントを見る限り好評な様、個人的にはサンダーカラーが発売されたら買いたい。

.

ベイズリーの独り言

ESPNに音声を抜かれるダリアス・ベイズリー、アップ中も試合中のベンチでもずっとセルフ実況をする変態。

ベイズリーはシュート練習中も自分の父親などのものまねをして自分に語りかけながら練習するそう、サンダーはものすごい逸材を手に入れたのかもしれない。

(父親のものまねをしながらシュート練習をすることについて)ずっとそうやってきたんだ。例えば、シュートを打って外したら別の人になりきって“違うだろ、シュートはこうやって打つんだ”って自分に言うんだ。シュートを外した人物から抜け出して、別の新しい人物に入れ替わってシュートを決める、みたいな?言うならばそんな感じかな、意味不明かもしれないけど。

 ダリアス・ベイズリー

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/clippers-200814

!https://oklahoman.com/article/5669092/im-pretty-weird-thunder-rookie-darius-bazley-switched-shooting-hands-as-a-kid-and-its-paying-off

タイトルとURLをコピーしました