2020 プレーオフ1RD#2

2020
via twitter @okcthunder

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

ただ自分がやらないといけないことをしただけだ。フィルムを見て、コーチの言うことを聞いた。ハーデンはとてつもないプレーヤーだ、次の試合に備えるよ。

 ルー・ドート

ルーは素晴らしかったね。自分の力を出し切ってジェームスに対してタフに守っていた、しかもファールをしないように手を下げながら。ルーは本当に素晴らしかった。

 クリス・ポール

前半は本当にいいオフェンスができていた。スペースを使えていたし、ディフェンスにアタックできていたし、ボールも散らせて、フリースローも打てていた。

 ビリー・ドノヴァン

シェイはとてもいいプレーをしていた、アグレッシブにプレーする姿が見れて良かった。アタックして味方のシュートも自らシュートもクリエイトしていた。

 ビリー・ドノヴァン 

リーグの得点王相手にプレーするのにハーフで39得点では勝つのは難しい。前半と同じようにプレーできなかった、我々の課題だ。

 ビリー・ドノヴァン

自分たちらしいプレーをしっかりやらないといけない。それを48分間続けないといけない、それができていなかった。

 ビリー・ドノヴァン

みんな一生懸命ハードに闘っていた、食らいついていた。俺がいいプレーをしないといけない。

 クリス・ポール

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

NBA記録

HOUにNBAプレーオフ記録の1試合56本の3Pを打たれてしまったサンダー。HOUはプレーオフで50本以上3Pを打った試合では負けなしだそう。

.

Our Future

復帰戦でハーデンをほぼ完璧に守ったルー・ドート。オンボール&オフボール&ルーズボール、ディフェンスのときはどのシチュエーションでも存在感がものすごい。

プレーオフハイの31得点を記録したシェイ。GAME1では相手のスイッチディフェンスに苦しんでいたけど今日はどの相手にもガンガン攻めて点を取れていた。

.

策士CP3

小ワザ①

倒れてかけているPJ・タッカーの上を通って転ぶ、タッカーは3Qの頭で4つ目のファールに。

小ワザ②

アウトオブバウンズが誤判定で相手ボールになったときに靴ひもを結ぶふりをして確認する時間を稼ぐ、判定が覆る。

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/game2-rockets-2008120

タイトルとURLをコピーしました