2020 プレーオフ1RD#7 + 『ありがとう、オクラホマシティ』byクリス・ポール

2020
via Twiiter @okcthunder

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

HOUはいいチームだ、毎試合がバトルだった。楽しかったし、ものすごいやり合いだった。そのおかげで全力が引き出された。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

フロアがごたついたときにもっといいプレーができたはずだった。しかし、ルーはものすごいプレーだった、そのおかげで接戦になった。

 ビリー・ドノヴァン

今日の試合は勝つために色々やった。もうワンプレーができなかった。

 ビリー・ドノヴァン

どんな試合も勝つつもりでやってきた。俺たちは今シーズンそうやってずっと闘ってきた。全ての試合に勝つつもりだった。

 クリス・ポール

チームという言葉があるが、それは彼らが築き上げてきたものだ。彼らは今シーズン始めから終わりまでずっと素晴らしかった。みんなで闘い、お互いのためにプレーする。こんな素晴らしいチームをコーチできて本当に光栄に思う。

 ビリー・ドノヴァン

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

伝説の二人に肩を並べたドート

GAME7のルーキー得点記録を叩き出したルー・ドート、なんとあのトム・ヘインソン、トム・メスチェリーに並ぶ。

ドラフトされなかったことは本当に辛かったけど、このチームのおかげで自信がついた。ベテランのクリスやデニス、ガロ、スティーボ、コーチビリー、サム。みんなが自分のことを信頼してくれた。モントリオールからきた自分がここにいることは恵まれている。

 ルー・ドート

.

ハーデンとドート

このシリーズを盛り上げた二人、来シーズン以降も楽しみなマッチアップ。

.

GOTネタ

.

ありがとう、2019-20サンダー

どんな状況でも絶対に諦めない今シーズンのサンダーは応援していて本当に楽しかった。このシリーズも最後までサンダーらしいバスケットボールが見られて本当に幸せだった。

来シーズンも楽しみ。

.

.

スポンサーリンク

CP3「ありがとう、オクラホマシティ」

オクラホマシティ、そしてファンのみんなに本当に本当にありがとうと言いたい。キャリア最初の2年を過ごした場所であたたかく迎え入れてくれたことに感謝している。チーム、サム、ビリー、トレーニングスタッフのみんなにもだ。たくさんの人が俺たちを、そして俺のことをなめていた。そのことは一生忘れない。将来がどうなるかは分からないけど、このチームでみんなと築き上げてきた繋がりや絆は一生のものだ。こんなに早く終わってしまったのは残念だけどオクラホマシティはいつも俺の中で特別な場所だ。

 クリス・ポール

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/rockets-200902

タイトルとURLをコピーしました