【クラシック#05】2017-18 vsGSW『OK3 vs GSW』

クラシックゲーム
Photo by Nate Billings, The Oklahoman

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

毎試合エナジーとパッションでチームを引っ張ることができる、それがオレの才能だと思う。

 ラッセル・ウェストブルック

(アリーナの熱狂っぷりについて)あの一員になれていい気分だ。イースタンにいたときもライバルがいて、対戦にどんな意味あってどんな感情になるかは分かっていた。それをここでも感じられていい気分だ。

 カーメロ・アンソニー

(PGのディフェンスについて)それがやつの得意技だ、どうにかしてボールに触るんだ。だから、今あいつはスティールランキング1位だし、オレたちのディフェンスはいいんだ。

 カーメロ・アンソニー

簡単な3Pやプレーを許して相手に流れを持っていかれたくなかった。オフェンスでミスしても切り替えてディフェンスに戻ったし、みんながイージーバスケットはさせないという気持ちでディフェンスしていた。

 ポール・ジョージ

点を取るときも、パスアウトするときもペイントを攻めるのがオレの役割だ。できる限りペイントに攻め込むようにしてる。

 ラッセル・ウェストブルック

ラスと一緒に走ればWin-Winだ。オレはラスにスペースを作ってあげられるし、ラスはオレにシュートを打たせてくれる。オレたちがボールを持って走り出したら陸上競技の始まりだ。

 ポール・ジョージ

全てが上手くいけばオレたちを倒すのは難しい。ただ毎回ここまで上手くいくことはない、前のデトロイト戦も落とした。この試合から学ばないといけない、ここからチームの状況がよくなればいいね。

 カーメロ・アンソニー

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

GSW撃破!

2016年WCFで3-1に追い込んでから7連敗していたウォーリアーズを撃破。

ゲームのはじめから選手全員凄まじい気合いの入りっぷりだった、会心の勝利。

.

PGのスーパーディフェンス

チーム全体で15スティールとディフェンスが機能しまくりだったサンダー、その中心はポール・ジョージ。

.

ラス vs KD

.

カンター「Hell Yeah!!!」

シーズン前にトレードされ「頼むからウォーリアーズを倒してくれ」というメッセージを残しチームを去っていったエネス・カンター、喜びのTweet。

.

ラスのぼっち宣言

コートに立ったら友だちなんていない、バスケットボールだけが友だちだ。

 ラッセル・ウェストブルック

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap-warriors-171122

タイトルとURLをコピーしました