2020-21 シーズン#47

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

試合の流れの中でプレーしただけだ。オレたちはボールをよく回していたし、みんながいいプレーをしていた。だから自分だけでなくみんながオープンになっていた。

 スヴィ・ミハイルーク

(ダリアス・ミラーについて)彼が試合に出ると落ち着いてプレーできる、あのプレーは彼がシンプルにプレーした結果で、正しいプレーだった。

 アイゼイア・ロビー

コーチは1人でヒーローになろうとするのではなく5人で問題解決をするように教えてくれるんだ。

 モーゼス・ブラウン

チーム全体の努力だ、試合に出た9人全員が貢献してくれた。チームとして闘えた。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

「サンダーはタンクするのに苦労している」

怪我やなんやかんやで開幕当初のスタートメンバーが誰も残っていないサンダー、それでもTORに勝利。

大手スポーツメディア The Athletic では「サンダーはシーズンを通してタンクすることができず苦労している」と書かれていた。

この勢いだと5年後くらいにはタンクする方法を模索している間に優勝してしまう。

.

作戦通り

試合前に「TORにはアーロン・ベインズ以外ゴリゴリのセンターがいないから高さで優位に立てる」とロビーが言っていた。

言葉通り64-35と相手よりも29リバウンド多く奪い(サンダーの歴代2位の記録)空中戦で圧倒した。

ディフェンスリバウンドでは、単にポジショニングがよかった。ローテーションが崩れて相手のシュートが外れた後も一人ひとりがしっかりおさえてリバウンドを確保していた。オフェンスリバウンドの数は自分たちの闘争心のバロメーターだ、我々はボールを確保するためにハードにプレーした。

 マーク・ダグノート

.

🤔🤔🤔

シーズンハイ22得点の活躍だったスヴィ・ミハイルーク。

スヴィは確かに得点力があるけど、本当にすごいのはすべてにおいて完璧な選手だということだ。彼のことをまだすべて知ったわけではないけど、彼を獲得したときにあるスカウトは彼は攻守両面で色々できる選手だと言っていた。周りに言われているよりも様々なことができる。

 マーク・ダグノート

そして、またまたアリウープを決めた。しかもセットプレーで。

これで今シーズンDETでは0本だったダンクがサンダーにきてから6本目。

一方その頃、デトロイトでは

スヴィとのトレードで移籍したハミドゥ・ディアロがロゴ3Pを炸裂。

これは🤔

.

心機一転

放送局名がFox Sports から Bally Sports へと名称変更したことを紹介する動画、微動だにしないマイケル・ケイジ。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/raptors-210331

タイトルとURLをコピーしました