2020-21 シーズン#52

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

ハードに闘えていた。崩壊したのは連携プレーができなかったからだ。闘争心はあったけど、相手を抑えるには連携が足らなかった。

 マーク・ダグノート

ボールを持って強くプレーすること、そして5人全員でプレーすること。コーチはいつも正しいスペースで我慢強くプレーするよう言うんだ。

 モーゼス・ブラウン

闘えていたと思うけど、トランジションでやられすぎた。でも多くは修正できることだ、フィルムを見返して練習で取り組むよ。

 モーゼス・ブラウン

ここに来てから、スタッフ、コーチ、チームメイト、みんなが毎日うまくなるように教えてくれる。いいときも悪いときも、勝っても負けてもやることは上達するためにフィルムを見返すことだ、機械のように取り組んでるよ。

 タイ・ジェローム

けが人の点でもスケジュールの点でも苦しい期間を終えられた、堂々と耐え抜いたと思う。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

ジェローム、キャリアハイ

タイ・ジェロームがキャリアハイの23得点を記録。毎試合安定してシュートを決めてくれている。

いいときもあれば悪いときもある。高ぶらず、落ち込まず、いつでも平常心でいようとしてるんだ。大学最後の年からそうしてきた。瞑想を始めたら、自分が変えられるのは今のこの瞬間しかないことに気付いたんだ。

 タイ・ジェローム

安定っぷりも納得のコメント。

そんなメンタルの強さはダグノートにも認められている。

.

ありがとう、ダリアス・ミラー

サンダーはダリアス・ミラーをウェイブ。

今シーズン、ミラーはアキレス腱断裂からの長く苦しいリハビリを経て再びコートに戻ってきた。

(リハビリ中のコメント)本当に辛抱強くないといけないよ。毎日同じことの繰り返しだ、単調すぎて頭がおかしくなってくるよ。退屈なんだ、なんでみんなが(リハビリで)イライラするか分かった。リハビリが続く限りはリハビリを自分の試合、練習だと思うようにしてる。

 ダリアス・ミラー

バスケットボールができない日々でバスケット愛が強まったというミラー。出番こそ少なかったがコートに出たらいきいきとプレーする姿が印象的だったし、そんなミラーの活躍に大いに盛り上がるサンダーベンチを見るのが好きだった。

.

コービーお気に入りのアルゼンチンボーラーがサンダー入団?

ミラーをウェイブして空いたスポットでサンダーはアルゼンチンのガブリエル・デックと契約予定とのこと。

デックはコービー・ブライアントのお気に入りでレイカーズに呼ぼうとしていた選手だそう。(ソースはアルゼンチンの英雄マニュ・ジノビリ)

新加入の選手が来るのは楽しみだけど、隔離期間(2週間?)を考えると今シーズンはプレーする姿をあまり見られないかもしれない。

.

そこで負けるなよ

セクストン好き

試合に負けて、おもしろプレーでも負けた。

これは完敗。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/cavaliers-210408

!https://theathletic.com/1466842/2019/12/17/i-just-try-to-attack-it-every-day-like-this-is-my-game-how-pelicans-darius-miller-is-recovering-from-torn-achilles?source=user-shared-article

タイトルとURLをコピーしました