2020-21 シーズン#50 ※4/7追記

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

1Q出だしのスロースタートをなんとか改善しないといけない。もう少しエネルギッシュに試合に臨めば、追付こうとしなくてもいいからね。

 マーク・ダグノート

正直に言うけど、トレーニングキャンプのときからずっとポクのファンなんだ。どんどん自信をつけて試合に慣れていくところ見れて嬉しいよ。あいつとのプレーは本当に楽しいからね。

 モーゼス・ブラウン

(スティールからのダンクについて)作戦通りに正しいポジショニングでチームディフェンスをしただけだ。

 スヴィ・ミハイルーク

今、我々は常に追いかける立場に追いやられてる。それは理想的ではない。学び続けて、前進していくよ。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

ポク「ごめん、秘密なんだ」

いつも身に付けているFanny packに何が入っているか聞かれたアレクシー・ポクシェフスキー。

ごめん、秘密なんだ。

 アレクシー・ポクシェフスキー

コート上でも日々存在感が増しているポク、本人も日々学びそれを次に活かすことを意識しているそう。

ボールを扱うのに慣れてきたように感じる、自然とできるようになりつつあるね。ハードに闘い続ければ後はなんとでもなるよ。シーズンを通して試合に出て、毎試合が自分にとっては新しい経験なんだ。毎試合何かを学んで闘って、次の日にはその学んだことを活かせるようにしてるんだ。

 アレクシー・ポクシェフスキー

.

ジャスティンout、ジャスティンin

サンダーはジャスティン・ジャクソンをウェイブして、ジャスティン・ロビンソンと10日間契約をした。

ロビンソンの背番号は#3、サンダーで#3のロビンソンと言えば立ちションして逮捕されたネイト・ロビンソン。

もしネイト・ロビンソンのサンダージャージを持っている人は再利用できる、やったぜ。

.

ポッドキャスターout、ユーチューバーin

サンダーはジェイレン・ホードと2Way契約。

Inside Carolina Podcastというノースカロライナ大学について語るポッドキャストでホストを務めているジャスティン・ジャクソンがいなくなった代わりに自身のYouTubeチャンネルを持っているホードが加わった。

ホードはサンダー史上初のユーチューバー?

JAYLEN HOARD | FOCUS
サムネイルとタイトルを見て歌い出すかと期待して開いたらただのドキュメンタリーだった。

今後はサンダーの裏側を撮影してYouTubeにあげてくれることに期待。

.

.

追記:春のフレンチ祭り

この試合で4人のフランス人がコートに集結。

サンダー

  • テオ・マレドン
  • ジェイレン・ホード

DET

  • セクウ・ダンブゥヤ
  • キリアン・ヘイズ

新加入のホードはマレドンと10代の頃からの知り合いで、マレドンの家にも行ったことがあるそう。

試合後には仲良く全員集合しておしゃべり

.

.

スポンサーリンク

リンク

ハーデンをキレさせ、立ちションして罰金をくらった男

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/pistons-210405

タイトルとURLをコピーしました