2020-21 シーズン#23

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

コーチが試合前に試合を通して闘い、高いレベルでプレーしなさいと言っていた、それができたと思う。死にものぐるいでハードにプレーをしたおかげでいい試合ができた。

 アル・ホーフォード

アグレッシブにプレーしようとしたよ。サイズでは負けてけどそれを活かして、ドライブをしかけて、ゴールにアタックした。オレたちはペイントを攻めてプレーを作れるから。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

(ダリアス・ベイズリーについて)彼は闘うために必要なフィジカルを学んでいるところだ、フィジカルの強い選手とのマッチアップが多いからね。今日はよくプレーできていた、色んな経験をするのは長い目で見て彼にとっていい方向に作用するだろうね。

 マーク・ダグノート

(SGAの同点フリースローについて)とても落ち着いたプレーだった。あの状況でフリースローをもぎ取ってきたこと、ステップアップして3ショット全部決めたことに感動したよ。

 マーク・ダグノート

(延長では)少しペースが落ちてしまった。もっと速く攻めることもできたけど、我々は4Q終わりのモードのままだった。延長はタフだ、数分で決着してしまうからね。我々はここから学んで、次は正しくアジャストするよ。

 マーク・ダグノート

みんながチャレンジャー精神でプレーしていた。ハードにチームとしてプレーしていた。

 アル・ホーフォード

相手にいい一撃を与えられたと思う。48分間死にものぐるいでプレーしていた。8人全員がお互いのためにプレーしていた。プレーではわずかに及ばなかったけど、気持ちでは負けてなかった。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

トリプルダブルダブル

サンダーはヤングコア3人がダブルダブルの活躍でLALをあと一歩のところまで追い込んだ。

  • シェイ 29得点 10アシスト
  • ベイズ 21得点 16リバウンド
  • ハミ  20得点 11リバウンド

彼らはモンスターだ。試合に出たら闘争心を持ってハードにチームのためにプレーする熱い選手たちなんだ。彼らを褒めてあげないとね、危ない時間帯もたくさんあったけど、どうしても点がほしいときにやってくれた。

 マーク・ダグノート

.

シェイ「デニスは倒したい相手の一人に過ぎない」

そりゃあデニスはいい選手だし対戦するのは楽しいよ。(でも)試合に出たら彼は倒したい相手の一人に過ぎないんだ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

昨シーズンのミラクルサンダーを支えてくれたシュルーダー、今日は途中までシュートが入っていなかったのに勝負どころではきっちり決めてくるあたりさすが。

シェイとのやり合いは見ていて楽しかった。

.

ホーフォード「ケンリッチを愛してる」

オフェンスリバウンドを6つもぎ取るなど、今日もハッスルプレーで大活躍だったケンリッチ・ウィリアムス。そんなケンリッチをベテランが絶賛。

アイ ラブ ケンリッチ、試合に出てああやってオフェンスリバウンドを取ったり、ディフェンスで相手を止めて試合にインパクトを残すからね。

 アル・ホーフォード

.

ホーフォードの最強ムーブ

おもしろいからもっとやれ

.

スポンサーリンク

リンク

ホーフォードの秘密

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/lakers-210208

タイトルとURLをコピーしました