2021-22 プレシーズン#3

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

ミルウォーキーとの試合では、強豪チーム相手に向かっていく気持ちやアグレッシブさが足りていなかったと思うけど今日は全く違ったね。今日はよくできていたと思う、ただ単に決めていたことができていただけでなく向かっていく気持ちでプレーしていた。

 マーク・ダグノート

(ダリアス・ベイズリーについて)始めの2試合ではあまりいいプレーができていなかったけど、自分らしいプレーを続けていたことに感心したよ。実を結んだね。

 マーク・ダグノート

コートに出てる若い選手だけで試合を締められていい気分だよ。

 ジョシュ・ギディー

レギュラーシーズンに向けていい準備になった。これが自分たちがやらないといけなかったことだ。こういったプレーを48分間続けないといけないし、終わったら切り替えて別の町でも同じことをしないといけない。次の試合がどうなるかが楽しみだね。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

フェイバース、デビュー

膝のケガで始めの2試合を欠場していたデリック・フェイバースがサンダーデビュー。

いい感触だった、トレーニングキャンプでも試合前も試合後もたくさん練習してきたからね。試合に出てコートを走りまわれて、ケミストリーを構築して楽しみながらプレーできていい気分だ。

 デリック・フェイバース

前半だけの出場で10得点、5リバウンドの活躍。フェイバースの分厚いスクリーンはハンドラーが多い今年のサンダーにとってかなりありがたいはず。”若い選手の兄貴分になろうとしている”と、本人からの心強い言葉もあった。

ルー・ドートと見分けつかない問題は今シーズンのサンダーファンが乗り越えないといけない壁。

.

ルーキーvsMVP

3Qまででジョシュ・ギディー以外のスタートはお役御免だったサンダー、クロージングメンバーはルーキー4人+ガブリエル・デック。対して4Qも二コラ・ヨキッチ含むスタート選手を起用するナゲッツ。

ボコボコにやられるかと思いきや、なぜかリードを広げ勝利。

楽しかった、特に観客が盛り上がって、若い選手だけでデンバーのベストメンバー相手に闘った残り数分はね。ああやって能力あるチーム相手に試合を締めくくることができたのは、自分たちみたいな若いチームにとってはいい経験になる。プレシーズンだから勝とうが負けようがオーバーリアクションはしないけど勝てたのはシャーロット戦、ミルウォーキー戦からの成長の証だ。コーチも自分たちのディフェンスを喜んでると思うよ。

 ジョシュ・ギディー

こちらのルーキーも大活躍だった。

.

ナゲッツvs竜巻

早朝に竜巻警報があったオクラホマ、この影響でナゲッツはシュート練習ができず。

サンダーの勝利は竜巻のおかげ?とにかく勝ててよかった。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました