2021-22 プレシーズン#2

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

はじめのシャーロット戦からの成長の跡が見られた、スイッチに対するオフェンスはシャーロット戦からかなりよくなっていた。

 マーク・ダグノート

本物のNBAとはなんぞやというのが分かったから自分たちみたいな若い選手にはいい経験になった。ある種危機感を抱いたよ、自分たちの今の立ち位置が分かって、もっと練習して成長しないといけないということが分かったからね。

 ジェレマイア・ロビンソン・アール

リーグにはいいチームがたくさんあって、もちろんミルウォーキーはその中でもトップクラスだ。対する我々は毎試合競い合うことを求める若いチームだ。今日は競い合うためには何が必要かを知るいい機会になった。強豪チームと試合したことない選手にとっては、ああいったチーム相手にやりあうには何が必要かを知るにはいい相手だったと思う。

 マーク・ダグノート

試合の出だしでは闘争心が足りていなかった。試合の中でだんだん発揮できてきたが、ああいったいいチーム相手には長時間闘争心を発揮し続けないといけない。

 マーク・ダグノート

シェイみたいに豪快なプレーで自分のシュートも味方のシュートも作れる選手とのプレーは本当に楽しいよ。

 ジェレマイア・ロビンソン・アール

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

カナディアンカリー

ルー・ドートが前半だけの出場で4連続3Pを含むた19得点の活躍、昨季はプレシーズンで3Pが一本も入らなかったが今年は出だしから好調。

相手がどうやって守っているかが分かり始めた、しっかり準備してフィルムも見ているからね。とにかくディフェンスを動きを読んでオープンのときは自信をもって打つだけだ。

 ルー・ドート

.

FG80%

本気メンバーのチャンピオン相手になす術なしのサンダー、1Qは相手に80%₍?!₎シュートを決められた。1戦目と同じくベンチメンバーが出てきた瞬間に点差が一気に離された、この展開は今シーズン何度も見ることになりそう。

シュートチャートで自チームのカラーを表現するバックス

ユタ・ジャズとの対戦時にシュートチャートでユタのシティエディションジャージを表現する2018サンダー

.

JRE、スタート

スタートはアイゼイア・ロビーに代わってルーキーのジェレマイア・ロビンソン・アール。ダグノートはセンターポジションは流動的な起用をしていくと言っていたが言葉通りスタートを変えてきた。

センターは本当に独特なポジションだと思う、そのポジションの選手でチームのプレースタイルや攻め方が変わるんだ。個人個人で見ているわけではなく、試合に出ている残りの選手にどういったインパクトを与えるかを評価しようとしているよ。

 マーク・ダグノート

ストレッチ5として主にハイポストでボールを扱っていたJRE、大学では3Pを一試合6本以上打ったことがなかったそうだがこの試合は8本打った。

いいシュートを打っていたし、いい読みをしていた。オフェンスでは色々できて、ドライブからキックアウトもできるしポップもできるしシュートもできてタフだ。

 マーク・ダグノート

.

「タイ・ジェロームには助けが必要だ」

タイ・ジェロームの4Q連続得点にオーバーリアクトするThe Athleticのジョン・ホリンジャー

「サンダーはタイ・ジェロームをもっとサポートしないとトレードを要求されるぞ」

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました