ホーフォードが語るポクの奇行 #Shorts

via Instagram @zachbeeker
With Light Frame And Guard Skills, Pokosevski Could Be Unlike Any Other Big Man In Thunder’s History
If you haven’t heard of Aleksej Pokusevski, you will this season. The 7-footer is perhaps the most unique player in the entire NBA. Just 19 years old, he’s st...

サンダーに来た初日にアル・ホーフォードが目にしたポクの奇行?について。

.

.

スポンサーリンク

ホーフォード「だれコイツ?」

初めてポクを見たのは練習だった、3Pラインの2~3m後ろからめちゃくちゃ真剣にシュートを打っていたんだよ。まったく入っていなかった笑 “コイツは何者なんだ?何やってんだ?”って感じだったね。

 アル・ホーフォード

ポクに感心したのは、時が経つにつれて自分が何を期待されているのかを理解していったことだ。初日の練習から最終戦までの成長をずっと見てきた、彼が成長して成熟していく姿を見られて嬉しかったよ。彼はこの先も成長し続けるだろうけど、すでに大きな進歩もあった。 

 アル・ホーフォード

昨季、指南役になっている選手を聞かれた際にホーフォードとジョージ・ヒルの名前を挙げたポク。2人のベテランはコート内外に関わらず困ったことがあれば助けてくれていたそう。

.

.

スポンサーリンク

ポク2年目

ここまで開幕5試合で平均12.8分の出場と昨季(平均24.2分出場)から出場時間が約半減しているアレクシー・ポクシェフスキー。

ダグノート曰く、ポクは次のフェイズに入っているとのこと。

直接伝えたわけではないが、彼は昨年たくさんの出場時間を得た。今は短い出場時間でいかに効率よくプレーするか学ばないといけない。

 マーク・ダグノート

結果は出ていないけど、ここまでキャッチシュートやカッティングなどシンプルにプレーをしようとしている姿を現地記者も評価していた。まだ時間はかかるかもしれないが、ポクの成長に期待したい。

.

.

スポンサーリンク

リンク

アル・ホーフォードの奇行について

タイトルとURLをコピーしました