2021-22 シーズン#72

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

4Qはじめに出ていたメンバーがいいスタートを切ってくれたおかげで試合になって、諦めずにシェイや他の選手をコートに戻すことができた。最後まで走り抜けることができたね、知っての通りすばらしいチーム相手に戦うことができた。まだ改善の余地はあるが向かっていく気持ちはよかった。

 マーク・ダグノート

(トレイ・マンについて)あのチーム相手にかき乱すことができるのは心強い。

 マーク・ダグノート

(アレクシー・ポクシェフスキーについて)ある種不屈の精神が見れたね、ハーフタイムにリセットした後はワンプレーワンプレーに集中していて落ち着いてプレーしていた。

 マーク・ダグノート

オレたちは勝つためにプレーした、みんなが向かっていく気持ちでプレーしていた。でもオレはこのチームがそれを毎試合できると思ってる、どんな状況でも終版の勝負どころでそれを発揮するんだ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

試合開始からガツンといかれたときは思い出さないといけない、切り替えが早ければ早いほどいいということをね。今日は48分間戦い続けた。

 マーク・ダグノート

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

One Mann Show

トレイ・マンが2Qだけで3P6本を含む23得点を挙げる大爆発。

クレイジーだったね、笑うことしかできなかったよ。笑顔は見せないように真剣になろうとしてたんだけど、とにかくクレイジーだった。地元(オーランド凱旋試合)では酷いプレーでシュートも決められなかったのに、今日は6本連続で決めたからね。

 トレイ・マン

この活躍にはジョシュ・ギディーも思わず試合中にTweet。

後半は外のシュートが入らなかったが、それでもドライブで得点を重ねて35得点を記録した。

ちなみに1試合3P7本はサンダーのルーキー記録タイ、1試合35得点はサンダーのルーキー記録

気になったのでこれまでのサンダーのルーキー記録の試合を調べたらフリースロー22本も打っていて笑った、めちゃくちゃすぎるこのルーキー。

.

シェイの足首問題

ここ数試合開始直前まで出場可否が曖昧なシェイ・ギルジャス・アレキザンダー、前の試合は欠場したがこの試合は出場。

マーク・ダグノートによるとシェイは毎試合痛み(張り?)を抱えており日々様子を見る必要があるとのこと。

足首に痛みを抱えており日々様子見が必要(31得点&9アシスト)

.

“ポクシェフスキー”を発音できない男

解説者としてオクラホマに凱旋し大歓声で迎えられる元サンダーのケンドリック・パーキンス。

破裂寸前なほど大きくなったパーキンス。

「ポクシェフスキー」が発音できないパーキンス。(動画2:50~)

.

ポク「トレイの活躍はオレのおかげ」

「トレイ・マンの活躍は車のドアを開けてあげたおかげですか?」という質問に「間違いないね」と答えるポク。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました