2021-22 シーズン#79

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

今日一番のディフェンスが最後に出たと思う、ものすごいことだしどれだけ選手たちがハードにプレーしているかを示していると思う。そして、シュートも決まって試合の最後に勢いをつけることができた。

 マーク・ダグノート

(10日間契約の選手たちについて)我々の育成プログラムを経験してきた選手たちにプレーの機会を与えることができるチャンスだ、一緒に戦えることが楽しみだった。

 マーク・ダグノート

(キャリアハイ6ブロックについて)色々なポジションの選手を守った産物だよね。センターとしてプレーしていたけど、相手のガードやフォワードを守っていた。自分の万能性を活かせたと思う、それが大きかった。

 アイゼイア・ロビー

(アイゼイア・ロビーの6ブロックについて)ジャンプシュートをブロックするのは難しい、毎試合お目にかかれるものではない。ブロックするためには感覚、タイミング、クイックネス、サイズと身体能力が必要だ。アイゼイアにはそのすべてがある。

 マーク・ダグノート

(ファンの声援について)オクラホマでこうやってサポートしてもらえるのはとてもスペシャルなんだ、ファンがすばらしいからね。今日も大声援を送ってくれた、オクラホマシティのサポートには本当に感謝してるよ。

 アイゼイア・ロビー

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

アルティメットタンクフォーメーション

サンダーは10日契約選手3人をスタートに起用するとんでも采配でオールスター以降連敗街道を突き進むブレイザーズを迎えた。

(10日間契約したばかりの2人について)2人ともいきなり出てよく戦ってくれた。サインしたその日にスタートでプレーするのはキツイ、出場している時間はよくやってくれたね。

 マーク・ダグノート

ジェイレン・ホードはここ3試合で2度目の20リバウンドを記録するなど、24得点-21リバウンド‐3スティール‐FG成功率64%。これはシャキール・オニール以来の数字だそう。

とにかく試合に出て勝ちたった。自分は10日間契約だからできるだけハードにプレーした、チームのために何ができるかを示したかった。

 ジェイレン・ホード

チャンスをもらった選手たちが活き活きと自信を持って、一生懸命プレーすることで逆転勝ちしまくるのは笑う。

サンダーは残り3試合の内2試合は既に順位が決まっているチーム相手なのでこのがむしゃらな選手たちならまだ勝てそう。逆に1つ上にいるペイサーズは残り3試合すべて順位が決まっていないプレーオフorプレーインチーム相手なので、サンダーは順位が上がるかもしれない。

まだ実感が湧かないよ、試合に出てあれだけ長い時間プレーしたんだ。苦楽を共にしてきたチームメイトたちとプレーできたことも最高だった、とても感謝してる。長い1日だったけど、この為にがんばってきたんだ。これからもがんばり続けないといけない。

 ゼイビア・シンプソン

.

フック船長

サンダーが10日間契約を結んだゼイビア・シンプソンはガードでフックシュートが得意な珍しい選手、あだ名は”フック船長”

早速NBAデビュー戦でも得意技を炸裂させ、シェイ・ギルジャス・アレキザンダーと解説マイケル・ケイジは大喜びだった。

先月はシンプソンのフックシュート動画を投稿したTweetが3万Likesを記録するなど、SNSではちょっとした人気者。

(シンプソンのフックシュートについて)守れないよ、どうやって決めてるかも分からないんだから。

 ヴィト・クレイチ

ちなみにピストンズファンなのか試合後はデニス・ロッドマンのTシャツを着て登場、試合前には相手HCのチョンシー・ビラップスと写真を撮って喜んでいた。

チョンシー・ビラップスだぜ。クレイジーだよ、48時間前は家に帰ろうと荷物をまとめてたのにコールアップされて今チョンシー・ビラップスが祝ってくれたんだ。

 ゼイビア・シンプソン

.

.

トレイ・マンvsジョシュ・ギディー

Twitterの認証マークをついに手にしたトレイ・マン。

4月5日

「どうやったらオレも認証マークもらえるの?」とジョシュ・ギディーとジェレマイア・ロビンソン・アールにリプライを送ったトレイ。「30点目のフリースロー外さなければ、もらえるよ(トレイはマブス戦でフリースローを外して29得点だった)」と煽りリプを送るギディー。

4月6日

「認証マークもらうのにいくら払ったの?」と更に煽るギディー、「ギディーのサイン入りジャージでつけといた」と返すトレイ。

.

大体一緒

サンダーファンがハーフコートショットを成功。ペイコムセンターでは今季3度目?となった。

サンダーファンとサンダーの3P成功率大体一緒。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

タイトルとURLをコピーしました