2023-24 シーズン#51 @UTA

.

.

スポンサーリンク

コメント

(敗因は)ゾーンディフェンス相手にごたついてリズムが悪くなってしまったこと、それと4Q終盤で相手がシュートを決めてきたことだ。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

Q.久々の複数日オフについて

最高だ、休むことができる。オールスターブレイク前の残りの数試合を乗り切れるように体を仕上げないとね。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

相手はよくシュートを決めていたけど、それだけで負けたわけではない。4Qのディフェンスがすばらしかった、次に同じシチュエーションになったらうまく対処できるようにフィルムを見返すよ。それにもっとフィジカルにプレーして相手のセカンドチャンスを潰さないといけなかった。

 チェット・ホルムグレン

相手はゾーンを長い時間やってきて、ケスラーをリム下に配置していたからペイントで得点するのが難しかった。それでオフェンスがスローダウンしてしまった。ゾーン相手にはアイゼイア・ジョーがいたら最高なんだけど、他にもシュートを決めることができる選手がたくさんいるから次はもっといいプレーをしないといけないね。

 チェット・ホルムグレン

シュートが入ったかどうかは試合の一部でしかないし、入るときもあれば入らないときもある。だから、リバウンドやペイントディフェンス、フィジカルなプレーが大事になる。それらは(シュートと比べたら)もう少しコントロールできるからね。

 マーク・ダグノートHC

ペイントで60失点は多すぎた、平均が40~50失点くらいだから普段より15点ほど多く失点したことになる。ペイントで36点も少なすぎる、我々の平均は50前後だ。

 マーク・ダグノートHC

.

.

スポンサーリンク

POG

※Posts of the GAME

復活

ジェイレン・ウィリアムス(J-Dub)はケガからの復帰戦で26得点-5リバウンド-5アシストを記録。

この活躍にシェイもコーチマークも「全く鈍ってない」とコメントしていた。

ここまで42試合で4Qの3P成功率 59.1% (25-44)と驚異的な記録を継続中。

.

ジャズキラー

ウスマン・ジェンは出場10分でFGミスなしの8得点を記録。

ウーズはいいプレーをしていた。シュートを決めていたし、チームディフェンスをしっかりできていた。ウーズのおかげもあって、前半はリードを広げられた。

 マーク・ダグノートHC

ウーズはまだまだ若い、プレーをするほどどんどん成長していく。体が強くなってきている。

 シェイ・ギルジャス・アレキザンダー

今季ジャズ戦2試合合計で以下スタッツを記録中で相性がいい。

26得点
FG成功率 90.0% (9-10)
3P成功率 83.3% (5-6)

.

NBA史上初

現地2月7日終了時点で西4チームがゲーム差なしで同率1位に、2月時点で4チームが首位に並ぶのは史上初とのこと。

この熾烈な争いに参加できていることがいい経験、自信に繋がると思う。どこまでついていけるか。

.

🤣

マイケル・ケイジの頭をなでるジャズベア。

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

OKC Thunder Full Media Availability | Post Game at Utah Jazz | February 6, 2024

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました