2023-24 シーズン#77 @IND

.

.

スポンサーリンク

コメント

(フローターレンジのシュートを)決められて問題ないわけではないけど、オープンで3Pやレイアップを打たれるよりはシュートチェックしたフローターレンジのシュートを打たせる方がましだ。でも今日は相手がそれを決めてきた、ついてなかったところもあるけど改善するよ。

 ケンリッチ・ウィリアムス

負けて楽観することなんて絶対にない、今日のためにチームとして準備してきた。我々は粘り強いチームで今季何度もそれを証明してきた、このキツイ時期の経験が成長に繋がる。やり返さないといけないというプレッシャーはかかるけど、このチームではバウンスバックの習慣を築いてきたから今回もそれができると信じているよ。

 マーク・ダグノートHC

.

.

スポンサーリンク

POG

※Posts of the GAME

完全試合

ケンリッチ・ウィリアムスは18得点-8リバウンド-3アシストの活躍、FGはミスなしで7本成功。

Q.FGノーミスについて

チームメイトのおかげだ、しっかり見ていてくれた。

 ケンリッチ・ウィリアムス

ケンリッチはオレたちのグルーガイだ。試合に出たらいつだってチームを勢いづけてくれるし、スタッツ関係なしに一生懸命にタフにプレーする。ずっとそうだったし、これからもやってくれるだろうね。

 ルー・ドート

フリースローも2本連続で決めて前回からなんとこれで4本連続成功中、シーズン全体でもFT成功率50%の大台に乗せてきた

.

Gリーグ最強の男

リンディー・ウォーターズは12得点-2スティールを記録。

数年ロスター当落線上をさまよっているけど、今季Gリーグでは以下の通り圧倒的なスタッツを残しており単なるオクラホマ縁故採用ではないことは証明済。(これだけ結果を残している選手を上にあげなかったら組織が腐ると思う)

 21.6 PPG
 FG 48.6%
 3P 44.0%
 FT 95.8%
 6.6 RPG
 1.6 SPG

コーチに名前を呼ばれたときには準備ができていないといけない、リンディーはシーズンを通してそれをしっかりやってる。試合に出るときも出ないときもGリーグにいるときもそうだった。

 ルー・ドート

.

感謝のロブパス

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

OKC Thunder Full Media Availability | Post Game at Indiana Pacers | April 5, 2024

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました