2020 シーディングゲーム#5

2020
via Twitter @okcthunder

スポンサーリンク

試合結果

.

.

コメント

マイクのおかげで良いスタートが切れた、彼が2本3Pを決めたことで早い時間帯にリードを奪えたからね。クリスと一緒にピック&ロールの練習がしっかりできていたと思う。

 ビリー・ドノヴァン

自分が自信を持ってプレーできているのはチームメイトやコーチたちのおかげなんだ。ボールが回ってきたら、シュート、ドライブ、パスなんだろうがただ正しいプレーをしたらいいだけだ。

 ダリアス・ベイズリー

(CP3について)みんな知っているだろうが、彼はものすごいパサーだ。今まで自分が一緒にプレーしてきた選手にあれほどゲームを理解している選手はいなかった。彼の声はオフェンスでもディフェンスでもとても効果的だし、先を読む力はチーム全体に役立っている。

 マイク・ムスカラ

メンフィスとの試合と比べてかなりよくペイントを攻められていたと思う。前半も後半も改善が見られていた。よくシュートが入っていたのはいいシュートが打てていたからだ、今日のペースで我々は試合をしないといけない。

 ビリー・ドノヴァン

(ベイズリーについて)彼はシュートよく決めていたし、いいシュートが打てていたと思う。シュートフェイクからのドライブには光るものがあるし、見ての通り3Pも打てる。前半は攻守両面で本当にいいプレーをしていた。

 ビリー・ドノヴァン

ベイズはすばらしい若手だ。結果は然るべきものだ、彼はとてもハードに練習するからね。このリーグで“good player”、いや“great player”になるだろうね。

 マイク・ムスカラ

練習を続けて、いい習慣を身に付け自分たちらしさを築き上げようとしている、それが自分たちが確実にしていきたいことなんだ。

 ダリアス・ベイズリー

.

.

TOG

※Tweets of the GAME

ダリアス・ベイズリー

バブルに来てから成長っぷりがすばらしいベイズリー、今日はキャリアハイの23得点。1つ前のゲームリキャップで「ガリナリの出場時間が短い」と書いていたがベイズリーが好調なのも理由の1つかもしれない。(ガリナリは今日も21分だけ…)

.

ハミ

成長っぷりがすばらしいもう一人ハミ、今日もダンクにアクロバットなレイアップに3Pにいい活躍をしていた。

ハミは今日みたいなスモールラインナップでカッターやスクリナーとしてPF的な起用をするのが合っていると思う。ガードしてはスキル不足だけど、インサイドとしては驚異的なスピードがあり高さもジャンプ力で補える。

シーズン序盤から感じていたこと、ハミはリムに向かってプレーできる貴重な選手

.

バーチャルデニス・シュルーダー

画質悪すぎ

.

.

スポンサーリンク

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/wizards-200809

タイトルとURLをコピーしました