2020-21 シーズン#26

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

.

.

スポンサーリンク

コメント

(出だしが悪かったがすぐに修正したことについて)いい時間もあればわるい時間もある、チームとしてもう一度試合でやろうとしていたことに集中し直した。出だしもひどくはなかったが、ああいういいチーム相手には平均や平均以上ではだめなんだ、すばらしいプレーをしないといけない。立て直して以降、我々はすばらしいプレーをしていた。

 マーク・ダグノート

ルーはずっと攻め続けていた。シュートをよく決めていただけでなく、リングにアタックしてフリースローももらえていた。

 マーク・ダグノート

(ベイズリーについて)調子に波があるけど、今日はよかった。すばらしかったね。

 マーク・ダグノート

シーズンの始めはあまりプレーできなかったけど、真のプロであろうといつも準備し続けたし、チャンスを活かすことができた。

 ジャスティン・ジャクソン

(32アシストについて)そのおかげで相手はオレたちを守るのが難しいんだ。32はすごい数字だね、こういうプレーを続けていくよ。

 ジャスティン・ジャクソン

オレたちはお互いのこと、コーチの教えを信じてる。みんなが正しくプレーしようとしている。

 アル・ホーフォード

バスケットボールには流れがあって、数回のプレーが結果に影響する。ありがたいことにオレたちはそれを決めることができた、勝つためのプレーができたと思う。一瞬一瞬積み重ねの結果だ。

 ジャスティン・ジャクソン

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the GAME

ディビチンゾ「サンダーのディフェンスはすごい」

前半MILを41得点に抑えたサンダー。ヤニスに対してはダブルチーム、シューターに対してはシュートチェックとやることを徹底していた。

相手がいいディフェンスをしていた、すごかったよ。ただ自分たちはオープンショットを外しすぎだったけど。

 ドンテ・ディビチンゾ

ルー・ドートのおけつディフェンスも炸裂した

ヤニス相手のようにあれだけヘルプにいっていたら、チームで相手のシュートに対応しないといけない。ハードにクローズアウトして、ヘルプディフェンスが寄らないといけない。今日はそうやってハードプレーが連動できていたと思う。

 マーク・ダグノート

.

ジャスティン・ジャクソンまた笑う

残り14.3秒、リードを5点に広げる3Pを決めたジャスティン・ジャクソン。2試合連続20点オーバーの活躍だった。

ベイズがすごいキャッチをしてくれた。自分はショットクロックが残り少なかったのを見ていたから間に合うように打ってそれが決まったんだ。

 ジャスティン・ジャクソン

そんなジャクソンのシュートを誰よりも喜んでいたのがチーム最年長のホーフォード、決まった瞬間飛び上がってガッツポーズをして一番速くジャクソンのもとに走っていっていた。

ジャスティンがステップアップしてあのシュートを打った。もしここにファンがいたら、アリーナはすごいことになってただろうね。興奮したよ、彼がシュートを打ったとき“頼むから入ってくれ”って思ってた。会心の一撃だったね。

 アル・ホーフォード

.

3PGから0PGへ

昨シーズン、CP3&シュルーダー&シェイの3PGラインナップで旋風を巻き起こしたサンダー。今シーズンは0PGで革命を起こす?

ちなみに今日も32アシストでシーズンハイタイ。

.

ベイズスラム

ダリアス・ベイズリーのものすごいダンク、見ていて久しぶりにサンダーの選手のダンクで声が出た気がする。

.

Lu Dorth Vader

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/bucks-210214

!https://oklahoman.com/article/5682386/thunder-vs.-bucks-five-takeaways-from-okcs-win-over-milwaukee

!https://theathletic.com/2388498/2021/02/15/bucks-lose-to-thunder-for-disappointing-end-to-road-trip?source=user-shared-article

タイトルとURLをコピーしました