2020-21 シーズン#58

2020-21
via Twitter @okcthunder

試合結果

11 連 敗

.

.

スポンサーリンク

コメント

みんなよくプレーしていた、闘争心を持って闘えていた。楽しいやり合いだった、みんなが一生懸命だった。もちろん勝ちたかったけど、こうやって闘い続ければこの成長曲線で成長し続けることができる。

 マーク・ダグノート

早いペースでリズムよくプレーしようとしていた、可能な限り簡単なプレーをしようとした。本当に些細なプレーが正しいスペーシングに繋がるんだ。

 テオ・マレドン

相手を止めないといけなかったことは分かってる。オフェンスではやりたいことができていたけど、結局は止めないといけない。トランジションで戻ること、相手のセカンドチャンスを最小限にすること、それがいいオフェンスに繋がる。

 ダリアス・ベイズリー

.

.

スポンサーリンク

TOG

※Tweets of the game

ベイズ、キャリアハイ26得点

ダリアス・ベイズリーが26得点のキャリアハイを記録、怪我明けから強気なドライブが目立っており今日はフリースローを13本もらう活躍だった。

ここ数試合、本当に力強いプレーで思い切ったプレーをするようになった。自分自身の強さや身体能力を理解して、自信を持っているね。我々はそのきっかけを作りさえしたらいい、そういう姿を見るのは大好きだ。ミスもするし完璧ではないけど、彼はああいったアグレッシブで力強いプレーをする選手になれると思う。

 マーク・ダグノート

どうやってドライブにいったらいいのかが少し分かった。ペイントに入れば何かが起こる、自分や他の選手がシュートを打てるからね。ただディフェンスにアタックするだけじゃなくて、相手を引かせることも大事だと思う。

 ダリアス・ベイズリー

ディフェンスでもラッセル・ウェストブルックの相手を試合中ずっと任されていた。

(ウェストブルックのディフェンスをする)チャンスがあって興奮したよ、コーチにマッチアップするように言われたときは少し驚いたけどね。そこそこやれたと思う。

 ダリアス・ベイズリー

すばらしかった。ベイズは昨日もプレーして今日は常にウェストブルックを守りながらたくさんプレーした。ラスを守らせるために時間を合わせたからね、そのゲームプラン通りよくやってくれたと思う。最後15分くらいずっと出ていたと思うけど、最後までエナジーが落ちることはなかったね。

 マーク・ダグノート

ベイズはああやって複数ポジションを守れるし、オフェンスでも大役を担っている。成長のためには大きな経験になるだろう。ベイズはすばらしい選手になるよ。

 ケンリッチ・ウィリアムス

.

ラスがNBA史上初の記録を叩き出す

ラッセル・ウェストブルックが13得点、11リバウンド、17アシストのトリプルダブルを記録。これで全30チーム相手に“複数回”トリプルダブルを達成したNBA史上初の選手となった。

すべてのチーム相手にトリプルダブルを達成した史上初の選手はレブロン・ジェームス

ラスは我々の組織にたくさんの土台を築き上げた選手だ、彼のことを本当に尊敬している。言うまでもないことは分かっているけど、言わせてほしい。

 マーク・ダグノート

.

ポクのスーパープレー

213cmでドライブからビハインドパスが出せる選手他にいる?

.

ドート誕生日

生まれてきてくれてありがとう、サンダーに来てくれてありがとう(4年5.4mil)

.

.

スポンサーリンク

リンク

PREV

NEXT

.

.

参考サイト

!https://www.nba.com/thunder/recap/wizards-210419

タイトルとURLをコピーしました