試合結果
.
.
スポンサーリンク
コメント
3Qに奪ったリードを守らないといけなかった。数日後にもう一度戦えるチャンスがある、準備しておかないといけない。
ジョシュ・ギディー
.
.
スポンサーリンク
TOG
※Tweets of the GAME
完敗
サンダーは今季最低のFG36.9%と全くシュートが入らず。
ただシュートが入らないだけなら「そういう日もある」と割り切れるが、エナジー&ハッスルでも圧倒され点差以上に完敗だったと感じた。
相手には前半の始めから勢いがあって、こちらは引いてしまっていた。それに対抗しないといけなかった、対抗できてはいたけどロードで勝とうと思ったら試合開始直後から気持ちを入れないといけない。今日はその点で相手が上回っていた。
マーク・ダグノートHC
今季はピストンズ、ホーネッツ、ロケッツ×2と下位に沈むチーム相手に勝ち星を献上しているサンダー。(しかも、内容的にはすべて完敗)
まだお高くとまるほどに実力はないはず、エナジー&ハッスルでは負けて欲しくない。
.
「トレイのいいところは●●」
トレイ・マンは18得点(3P 4-9)を記録。
3本連続3Pを決めるなど、2Q開始約3分で11得点を集中させ久々にトレイらしいプレーぶりが見られた。
(トレイは)ここ何試合苦しんでいるけど、必死にプレーしている。短い時間でもフィジカルに戦っているし、オープンでキャッチシュートを打てている。今日何本か決めていたのはよかったけど、一番よかったのは苦しみながらも同じ姿勢でプレーし続けている点だ。
マーク・ダグノートHC
相変わらずシュートを決めたことよりも取り組む姿勢を褒めるダグノートHC。
.
泥試合、永久機関
両チームがシーズンハイの24オフェンスリバウンドを取り合う泥試合。
延長なしで両チームともが24オフェンスリバウンド以上を記録したのは20年ぶりだそう、両チームともにシュートが下手でないと達成し得ない珍記録。
ロケッツのタリ・イーソンは合計12オフェンスリバウンド、出場20分以下で12オフェンスリバウンドを取るのはNBAタイ記録だそう。
4連続オフェンスリバウンドのシーンのときは、永久機関が完成しちまったかと思った。
.
何基準?
NBA公式サイトがハイライトを作成するときの基準を知りたい。
.
.
スポンサーリンク
リンク
PREV
NEXT